Saturday, July 22, 2006

1クリック10,000ページ自動生成ツール

アフィリエイトの成果ってなにで決まると思います?

簡単なハナシなんです。

ページ数が非常に重要なんですね。

1ページよりは10ページのほうが成果が出やすい。

10ページよりは100ページのほうが成果が出やすい。

100ページよりは1,000ページのほうが成果がでやすい。

1,000ページよりは10,000ページのほうが成果がでやすい。

コレ、いわれてみれば、当たり前だと思うかもしれませんが
実際に10,000ページつくるのって大変ですよね。

でも、1クリックで10,000ページが自動生成されるとしたら
どうですか?


アフィリエイト1ページが1日10円だとしても1ヶ月で300円

もし10,000ページあったら

1ヶ月300万円じゃないですか!


他の自動生成ツールがアフィリエイトリンク生成の手間を
軽減するだけなのに比べて、コレは指定されたキーワードの
アフィリエイトリンクが埋め込まれたページが
1クリックで10,000ページ自動生成していまうという
恐るべきツールです。


他の自動ツールに比べてアフィリエイトリンク生成も自動で
出来るので手間がかかりません。


SEO追撃スパム回避エンジンも搭載させているらしく
期待できますよね〜。


10,000個もキーワードが思いつかない!という人向けに
お宝キーワード一網打尽メソッドもついてくるそうですよ。


他にも特典満載なんですが

今だけ消費税キャンペーン実施中らしいので急ぎましょう!

「1クリック10,000ページ自動生成ツール」


情報商材活用講座